初診のご予約について

本日より2023年4月初診のご予約の受付を開始しております。
今回初診予約システムおよびホームページの更新に不具合がありご予約開始のご連絡が遅れましたこと、本当に申し訳ございません。

診療へ集中するために、業務委託できる部分は外部スタッフの力を借りながら運営しております。
今回私どものシステムの不具合により、皆様にご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございません。
今後このようなことがないように努めて参りますので、
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

今後の初診の受付に関して、下記のように変更し運営してまいります。
①各月1日に翌月分の初診のご予約を受付開始します。(例; 2023年5月分は4月1日に受付開始します)
休日、祝祭日、GWなどを挟む場合は変更することがございます。変更がある場合のみホームページ上でご連絡いたします。
②初診受付の開始をご連絡することは原則ございません。
③受付の開始の時刻を医師、院内スタッフが把握しておりませんのでお電話でお問合せ頂いてもお答えしかねます。

児童精神科、精神科の特性上、初診の患者様の対応に長くお時間を頂くため、初診の患者様の人数に限りがございます。
なかなかご予約をお取り頂くことが困難な状況が続き、受診をご検討頂いている方にはご迷惑をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。

引き続き、精一杯診療に従事してまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

まちこメンタルクリニック
スタッフ一同

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次